ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

6/18 醒井養鱒場釣行

昨日になりますが、醒井養鱒場へ出撃してまいりました。
6/18 醒井養鱒場釣行
天気は快晴。時折微風が吹く程度という感じ。
結構、釣り人の数も多かったですね。

釣り座は、桟橋中央よりすこし川側。(浮き輪のあたり)朝一から直射日光が暑いです(笑)

朝一は、ミルナーの1.7gピンクグローがいい感じ。レンジは中層下目かな。

程なく放流が入りますが、ロニサ3.3g、エスプリ1.8gで20本程で終了。相変わらずの下手っぷり(泣)

その後は、アキュラシー0.9gでポツポツ釣ってましたが、クランクを投げたくなりチャタクラDRのピンクを投入するとプチ連チャン。

この日はスプーンよりクランクの調子が良く、中でもチャタクラDR、ウェイブラーMR、レンジが多少上がったときにはつぶアンなんかも良かったですね。

カラーは、ピンク系かグロー系、黒系が良く釣れました。

終始快晴で熱中症の危険もある為、休み休みしながらではありますが、最終釣果72本(今回はキチンと数えてみました)という結果。さすが醒井養鱒場ですね^_^

次回は、平谷orサンク第3でスプーン修行でもしますかね〜♪(´ε` )







最新記事画像
近況など。
4/30 平谷湖フィッシングスポット釣行
3/6 北方ます釣り場大物釣り大会釣行
2/20 フィッシングリゾートジュネス半日釣行
新兵器導入&2/13フィッシングリゾートジュネス釣行
1/23 浜名湖フィッシングリゾート釣行
最新記事
 近況など。 (2016-06-05 21:21)
 4/30 平谷湖フィッシングスポット釣行 (2016-04-30 21:53)
 無念… (2016-03-23 12:28)
 3/6 北方ます釣り場大物釣り大会釣行 (2016-03-07 21:04)
 2/20 フィッシングリゾートジュネス半日釣行 (2016-02-20 17:21)
 新兵器導入&2/13フィッシングリゾートジュネス釣行 (2016-02-13 20:12)

Posted by すがちゃん at 19:08│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは

久々ですね。
癒されて何よりです。
当方暫く釣りに行けそうにないっす(T_T)。
Posted by タケピョンタケピョン at 2016年06月19日 19:11
タケピョンさん、コメントありがとうございます。


行けない時ってホント行けなくなっちゃいますよね〜(´Д` )んでも、釣り具屋には行けちゃうので道具だけが増えるみたいな(笑)

散財っすよ散財!(笑)
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2016年06月19日 19:30
こんばんは〜

当日は、かなり暑かったのでは?
ある用事で入口まで行きましたが…

入場券を購入して散歩したかったけど、後が詰まっていたから、残念です。

また、機会があれば遊んで下さいね!
Posted by kawakyonkawakyon at 2016年06月19日 22:05
こんばんは。
癒されてなによりです。
自分は常に悶絶の日々ですが(°□°;)
Posted by s14 at 2016年06月19日 23:14
kawakyonさん、コメントありがとうございます。

いや〜醒井養鱒場とはいえ、かなり暑かったですね(´Д` )

これからの季節、暑さ、日焼け、虫などの対策が必要ですね。
あと、醒井養鱒場付近には「ヒル」がいるので注意が必要です。

また機会があればかまってください(^-^)
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2016年06月19日 23:27
s14さん、コメントありがとうございます。

自分も悶絶釣行の方が多いんですけどね(笑)

次回からは悶絶修行になりそうです(´Д` )
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2016年06月19日 23:38
おはようございます

暑い夏もすぐそこですね(´Д`)

噂で聞いたのですが、股間に保冷剤を仕込むと
全身が冷えて涼しくなるそうです。

試してみてくださいwww
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2016年06月20日 09:27
mako@zc31さん、コメントありがとうございます。

以前も、居眠り運転の克服法として「股間系」のアドバイスをmakoさんにしてもらったような…(笑)

効果はあるんでしょうが、釣りに集中出来なくなるおそれがあるので却下でお願いします(-_-)
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2016年06月20日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/18 醒井養鱒場釣行
    コメント(8)