ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月29日

12/26瑞浪フィッシングパーク釣行

少し前になりますが、今季初となる瑞浪フィッシングパークへ出撃してまいりました。
12/26瑞浪フィッシングパーク釣行
朝一は、前日のイシグロ豊田店ヴァルケインイベントで購入したハイバ1.8gやJUJUで、上目にいるコーホーがガンガン当たってきましたね。釣れてくる魚もサイズの割には体高があり、引きが強いこと強いこと(笑)

コーホーの反応が薄れてからは、一番反応が良かったのがボトム。ザッガーB1やBスパーク、クロボールのリフト&フォールでニジマスが好反応。終日ボトムさえ狙っていれば、何かしらの反応はありました。

あ、この日はほぼ1号池でしか釣りをしてませんでしたが、軽めのスプーンだと「藻」が絡んで釣りづらかったですね。まぁ、全く出来ない程でもなかったですが。

この日な釣果は40〜50といったところですが、引きが強い魚が多いので満足感はかなりあります。多分、この日が釣り納めになると思いますが、なかなか楽しめた釣行となりました。


そして昨日、タックルをメンテしようとケースからロッドを出そうとした時に事件は起こりました。
12/26瑞浪フィッシングパーク釣行
やってしまいました…(T-T)
右手でティップを持ち、左手に持っていたハードケース(バリバスエリアドライブのやつ)から引き抜こうとしたら左手からハードケースが滑り落ち…ポキっと…。自分の不注意とはいえ、お気に入りロッドなだけにショックですわ…。ま、修理して使いますがね。


と、まあなんとも締まらない年末を過ごしておりますが(笑)、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m












最新記事画像
6/18 醒井養鱒場釣行
近況など。
4/30 平谷湖フィッシングスポット釣行
3/6 北方ます釣り場大物釣り大会釣行
2/20 フィッシングリゾートジュネス半日釣行
新兵器導入&2/13フィッシングリゾートジュネス釣行
最新記事
 6/18 醒井養鱒場釣行 (2016-06-19 19:08)
 近況など。 (2016-06-05 21:21)
 4/30 平谷湖フィッシングスポット釣行 (2016-04-30 21:53)
 無念… (2016-03-23 12:28)
 3/6 北方ます釣り場大物釣り大会釣行 (2016-03-07 21:04)
 2/20 フィッシングリゾートジュネス半日釣行 (2016-02-20 17:21)

Posted by すがちゃん at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

ロッドは災難ですね。
瑞浪の藻は良くなって来てる感じでしょうかね。
Posted by タケピョン at 2016年12月29日 22:16
タケピョンさん、コメントありがとうございます。

折れた瞬間は、何が起こったのかわからなくなりましたよ(笑)意外にアッサリポキっと逝ったので(T-T)

藻の方は、自分的には「我慢できる」レベルですかね。いちいち藻を取るのが面倒ですけどね。
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2016年12月29日 22:35
こんばんは

最後にやってしまいましたねー(笑)

終わり良ければ…と言いますが
悪かった場合は…www

ま、厄落としになったと思えば(笑)

来年もよろしくお願いします!

良いお年をー
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2016年12月31日 18:35
mako@zc31さん、コメントありがとうございます。

いや〜、いまだに引きずってますが、まぁこればっかりは自己責任なのでね…(T-T)

来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(^-^)
Posted by すがちゃんすがちゃん at 2016年12月31日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/26瑞浪フィッシングパーク釣行
    コメント(4)